天はどこまでも青く高く、ひまわり映える

良く晴れ渡たり澄んだ秋空に、ひときわ映える「晩秋に咲くひまわり」を多くのお客様に楽しんで頂きました。

多くの皆様から、喜びと私たち自治会への感謝の言葉と共に、来年のためにと「募金」を頂きました。来年の為に大事に使わさせて頂きます。ありがとうございました。ひまわりは、まだしばらく楽しむことができます。

はるばる曽於市からお越しいただいたグループの皆様。2回目の方もいらっしゃいました。遠路本当にありがとうございました。
家族で晩秋のひまわりを楽しんでおられました。

本日11月7日、おもてなしをしたスタッフです。青のポロシャツは、大久保のシンボル天狗のキャラクターをあしらっています。

ひまわり祭りを支えているのは、高齢者の皆さんです。写真は焼き芋用の芋を洗っています。ほかに、みかんの袋詰め・新米の袋詰めなど表には出ませんが、この作業無しには祭りは成り立ちません。これが「大久保の力」かも知れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です