2020年フォトコンテスト審査結果

今回も、ひまわりフォトコンテストにたくさんのご応募を頂きありがとうございました。 46名の方々から、計88作品の応募がありました。12月に自治会で選定会を開き、投票の結果次の方々の作品が選定されました。入賞者の方々には、副賞の新米と食用芋(紅はるか)をお渡ししました。本年も多くの皆さんのご応募をお待ちしております。

ひまわり大賞「大久保のひまわり畑」
田中祥弘さん(南九州市)
自治会長賞 「ひまわりで笑顔」
永江広幸さん(枕崎市)
青壮年部長賞「いっぱいもらったよー」 
内田則夫さん (鹿児島市)
大久保を守る会長賞「笑顔がいっぱい咲きました」 
楠瀬拓哉さん (東京都)
女性部長賞「ひまわりロード」 
山中浩充さん (指宿市)
特別賞「フォトコンと聞いてぼくも」
 斎藤早織さん (鹿児島市)
特別賞「晩秋に咲くヒマワリを見守る北の星達」
 永崎靖志さん (南九州市)
特別賞「ひまわり有難う!」
 脇田佳子さん (鹿児島市)
特別賞「ひまわりの里賑わい」
有村憲一さん (鹿児島市)
特別賞「はじめてのひまわり」 
乾 梨歩さん (鹿児島市)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です